小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

疲れた..

今日も一日お疲れさまです。

usagigogoです。

連日暑い日が続いていますが、皆さま体調は大丈夫ですか。

 

今日は慣らし勤務4回目。

勤務時間は3時間だけですが、なんだか今日は疲れました。

職場の方に気を遣われることが疲れます..

気を遣わせてしまうのが申し訳ないと思ってしまいます。

冷遇されてるわけではないので、ありがたいのですが。

贅沢な悩みですよね。

こういう小さなことを気にするから、病気になるのかな..


f:id:usagigogo:20200616171828j:image

 

ルイボスティーを飲んで、ほっ。

オンオフ切り替えて、上手に身体を休めなくては。

来週からは勤務日数も増えるので、無理なく身体を慣らしていけたらと思います。

 

皆さまも今日も一日お疲れさまです。