小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

ご無沙汰しております。

今日も一日お疲れさまです。

usagigogoです。

久しぶりのブログ更新になります。

 

ブログが滞っている間は、慣らし勤務が週に3回となり、時間も延び、毎日くたくたになっていました。

延びたといっても14時までの勤務なので、フルタイムに比べたら短いのですが..

これだけで疲れていたら、この先どうなるのか不安になります。

夕ごはんも作れない日もあり..一体休職前はどうしてたのかな。

 

今日はお休みだったので、朝ものんびり。

ブログも書いてみようかなという気持ちになりました。

 

慣らし勤務はというと..正直仕事がありません。無理に仕事を探してもらうのが申し訳なく、肩身が狭いです。

慣らし勤務中は責任ある仕事ができないので、当然といえば当然ですが。

早く慣らし勤務を終えて、通常の仕事ができるようになりたいなと思います。

 

悩みは尽きないですよね。

休職中は、早く慣らし勤務をしたい。

慣らし勤務が始まったら、早く普通に仕事がしたい。

自分でも先へ先へと焦ってるなと感じています。

 

今日は少し動悸が出てきて不安になりました。体調は良好とはいえない状態..

けれど、これを主治医や夫に話したら慣らし勤務はストップされるのかな..

等考えてしまいます。

 

進むも戻るのも辛い..

どうしたらいいのか、自分でもわからなくなっています。

 

早く前の自分に戻りたい。

しゃきしゃき仕事に家事育児していた自分に。

 

焦りは禁物..

無理なくいきたいと思います。