小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

のんびり週末

こんばんは。

usagigogoです。

日曜日が終わり、明日からまた一週間始まりますね。

 

今日はお出かけしようと言っていたのですが、朝からあいにくの雨..

車のない我が家は雨だと外に出られないのです..

「まだやまないねぇ」と度々外を覗いて、雨がやむのを待っていました。

結局15時過ぎには雨もおさまり、出発。

遅めの活動スタートですね。

 

自転車でおもちゃ屋さんに行き、お寿司を食べ、最後はKALDIへ。

スタートは遅かったですが、なんだかとても充実した時間でした。

KALDIで買ったものを紹介します。

 


f:id:usagigogo:20200614204523j:image

杏仁豆腐とタピオカミルクティーです。

杏仁豆腐はプルプルでとても美味しいですよ。

明日子どもたちと食べるのが楽しみです。

タピオカミルクティーは一人時間にゆっくり飲みたいなぁ。

 

こんな平凡な我が家の一日の紹介でした。

小さな幸せを大切にしていきたいなと思う一日でした。

 

では皆さま、今日も一日お疲れさまです。

おやすみなさい。