小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

やっと片付けたもの

こんにちは。

 usagigogoです。

 

今日は昨日と一転。青空の広がるよいお天気です。

今日は片付けようと思って、なかなか片付けられなかったあるものを片付けました。

 

1ヶ月越しになってしまった、

子どもの日の兜です。

息子よ、ごめんなさい。

雛人形と違い、婚期が遅れる迷信はないと思うので..それにしても時間が経ちすぎですね。


f:id:usagigogo:20200607132214j:image

↑兜を置いていた棚です。片付けたらすっきり。こちらの棚に子どもたちの洋服を収納しています。

木の取っ手が可愛くてお気に入りです。

 

こちらはMOMO  NATURAL で購入しました。



f:id:usagigogo:20200607144028j:image

LOVE  CHESTというシリーズです。

子どもたち二人分のお洋服をたっぷり収納できて気に入っています。

白なので、圧迫感もなく部屋に馴染んでくれます。

 

MOMO NATURALは北欧のインテリアが好きな方におすすめです。


f:id:usagigogo:20200607133755j:image

私も大好きで、家具のほとんどはこちらで揃えています。

カタログもインテリアの参考になるので、ぱらぱら見て癒されています。

 

また家具の紹介もしたいと思います。

 

さて、明日はまた慣らし勤務です。

また2時間のみの出勤ですが、無事に乗りきれますように。

やっぱりドキドキしますね..

けれど、私と同じように休職している方や、緊張と戦っている方がいると思うと、励まされます。

頑張りすぎず、ぼちぼちといきたいと思います。

 

みなさまもよい日曜日を。