小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

雨の日にときめきを

こんにちは。

usagigogoです。

 

今日は雨。

これから梅雨入りしたら雨の日が増えますね。今日は雨の日に気分を上げてくれるお気に入りのアイテムを紹介します。

こちらの折り畳み傘です。

 


f:id:usagigogo:20200606133537j:image


f:id:usagigogo:20200606133554j:image

 

マリメッコ好きの方はご存知かと思いますが、プケッティという小花柄のシリーズです。私はこの柄が大好きで、見ているだけで心ときめきます。

ブログのアイコンにしているカップも、このプケッティ柄です。

 

この傘は現在マリメッコの店舗には売っていないため、私はメルカリで購入しました。

店舗にはないレアなアイテムを買いたい時におすすめです。

 

雨の日が続くと憂うつな気分になりがちですが、心ときめくアイテムで梅雨を乗りきれたらと思います。

 

では皆さま良い週末を。