小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

ブログの方向性

今日も一日お疲れさまです。

usagigogoです。

今日は雨が降る前に家の周りをお散歩してきました。少し外に出るだけでも親子共に気分転換になりますね。

だんご虫を捕まえるのに夢中の姉弟でした。

 

自粛生活をしていると..

ブログのネタが尽きますね。

毎日更新されている方に、コツを教えていただきたいです。

 

ブログの方向性についても迷走中です。

病気のことだけでなく、趣味の断捨離・インテリアのことや子育てについても書きたいのですが、あまりぶれない方がいいのかな..とも思ったり。ブログの軸をまだ決められていません。

こんな初心者のブログですが、見にきてくださる方、本当にありがとうございます。

引き続き見に来ていただけたら嬉しいです。

 

さて、6月から慣らし勤務が始められることになってからは精神状態がぐっとよくなりました。

休職中は暗いトンネルの中にいるようでしたが、先が見えて気持ちが軽くなりました。

復帰したらしたで大変なのでしょうが..

復帰に向けて体調を整えていきたいと思います。