小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

診察へ

usagigogoです。今日は気温が上がって汗ばむ陽気でしたね。

寒さより暑さが苦手なので、少し憂うつになります。

今日は夫に付き添ってもらい、診察に行ってきました。

今日の様子で6月からの慣らし勤務が可能か判断されるので、ドキドキしていましたが..

家事や育児も難なくできていると、夫が主治医に伝えてくれました。

そんなナイスアシストのおかげで、主治医から6月からの慣らし勤務の許可がおりました。

夫よ、ありがとう。

 

明日は産業医との面談です。

産業医の許可と職場の受け入れが可能であれば、無事に慣らし勤務を始められます。

これまた緊張しますが、一歩一歩復帰に向けて進めているので嬉しいです。

 

「無理はしないように」と夫に釘をさされているので、自分の体調を一番に少しずつ慣れていけたらと思います。

焦りは禁物、ですね。

 

さて、明日に備えてそろそろ寝ましょう。

皆さま今日も一日お疲れ様です。

おやすみなさい。