小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

ブログの継続は難しい..

こんにちは。usagigogoです。

更新が空いてしまいました。

ブログを開設して1ヶ月経ちますが、ブログを続けるのはなかなか難しいことですね。

気付いたら2週間以上経ってしまっていました。

こまめに更新されている方を尊敬します。

 

読者になってくださった方、星をつけてくださった方、ありがとうございます。励みになります。

少しでも参考になる記事を書ければと思います。

(このように気負ってるから続かないのでしょうか。)

何気ない日々のことも、発信していこうかと思います。

病気のことだけでなく、子育てや家事のことなど..書いてほしい記事などリクエストがあれば受け付けます。

 

過去のブログを読み返すと、私のブログは文章がかたいのかなと思ったりもします。

こんな私ですが、ぼちぼちと続けていきたいと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。