小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

過去よ、さようなら

おはようございます。

usagigogoです。

最近は病気のことより、インテリアの紹介を中心に記事を書いていました。

初期からブログをご覧いただいた方はご存知かもしれませんが、

私はまだ病気を受け入れられていません。

思い出したり、書いたりしていると、どうしても苦しくなってしまいます。

昨日も過去の記事を読み返していると辛くなってしまいました。

思わず記事をいくつか削除してしまいました。

(この記事もまた削除するかもしれません。)

 

病気を受け入れ、共存していかなくてはいけないのはわかっているのですが..

今の私にはまだ難しいみたいです。

ブログの軸が、ぶれてしまうかもしれませんが..自分の心地よいを大切に生きていきたいと思います。

 

なので、いったん過去とさようならします。

大切なのは今。

 


f:id:usagigogo:20200603215117j:image

辛い記憶を水に流せたらな。

 

こんな私のブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

さて、気持ちを切り替えて。

慣らし勤務初日に向け、職場への手土産を選びにいきたいと思います。