小さなことからこつこつと

30代 地方公務員 双極性障害、暮らしのことを綴っていきます

特別な日は煮込みハンバーグで

こんにちは。

usagigogoです。

先日夫が誕生日を迎え、家族でお祝いをしました。

ガーランドを飾ってパーティー準備。
f:id:usagigogo:20200529094306j:image

 

事前に「何が食べたい?」と聞くと「ハンバーグがいい」とのことだったので、煮込みハンバーグを作ることにしました。

COOKPADを参考にいつもより、少し手の込んだハンバーグを作ることにしました。

美味しくておすすめなので、レシピのURLを貼ります。↓

 

https://cookpad.com/recipe/672721

 

普段はもっとお手軽なハンバーグを作るのですが、(たまねぎも事前に炒めないし、ソースも適当(^-^; ) 特別な日なので少しがんばりました。

ふわふわで、ソースも美味しいですよ。


f:id:usagigogo:20200529094253j:image

 

子どもたちにも大好評だったので、また余力のある時に作りたいと思います。

毎日の献立決めにCOOKPADにはお世話になりっぱなしです。

さて、今日はお手軽な炒めものにしようと思います。

ではでは、午後も乗りきりましょう。